アルバムに取りまとめされた父さんと不貞目標の画集を発見してしまってとりあえずスキャンした形態

好きな人間との日記をアルバムにとっておいて後で見渡したい精神もよくわかります。私もそうだからだ。不貞相手を獲物とみなして細々とその案内を日記に記したり、口説いた順番を書き込んだりしたくなる内面も理解します。火曜日にあったサスペンスドラマで鋭くあったからだ。でも、自分のパパがそんなことをしていたというのはできれば信じたくなかったと言うか、見つけた途端に心が白紙になりました。ちなみにパパはまだ健康で、不貞相手とはとうの昔に終わっていると信じ込んでいる母親と一緒に暮らしています。もっとも、出張ですなんだと言って1ヶ月の3分の1は家に帰っていないらしいです。いつもは自分の部屋は自分で掃除をするパパなのですが、あの日光はたまたま面倒くさかったんでしょう。自宅に帰ってきてぼんやりやる身にメンテを命じてビリヤードに行ってしまいました。拒む意味もなかったので、パパの部屋にバキュームクリーナーをかけていると、パパの老眼では見えないらしき範囲の屑物が気になって仕方がなくなってしまったんです。どうせやるならびっくりするくらい綺麗にしてやろうとも思いました。それで、バキュームクリーナーをゼロ回しまって、雑巾がけをしていたんですが、隅々までやるうちに重ねて置いてあるガイドを崩してしまったんです。ここからあとは仮説が付くかと思うのですが、それの正真正銘んの場合ところへんに挟んであったのがパパの日記兼アルバムでした。どうやって現像したんだろうというような写真から、スリー体積、出会った会社、初めてお泊りをした日光まで詳細に書いてありました。思わず読みふけったのは言うまでもないですが、次回何かの曲調に母親が離婚したくなったときのために全ページをスキャンしてPDFファイルにしておきました。しっかりCD-Rに焼いたそれは、私の自宅で貯金通帳と一緒にしまってあります。学生が親バレ無しでお金借りる方法はカードローン